薔薇散儚過日

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れるのが嫌なら初めから逢わなければ良かったのに。

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝☆3ヶ月!!!!!!!!!!!!





 このブログも3カ月経っちゃいましたYO!!!!!!!!!!!!!


 皆さんどうもありがとうございます!!!!!!!!!!
 カウンター見ると結構増えたりしてるので見放されてはいないようで一安心。


 こんなカオスなブログですが
 これからも頑張るのでb(`・ω・´)どうぞ宜しくお願い致します!






今日知り合いからBASARAツインパックの特典DVDを借りてきちゃいま し た!


 ちょ…こじゅまさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
 松永よくやってくれたGJGJ!!!!!
 「政宗様ぁぁぁぁぁぁ!!」って小十郎が政宗をだ…っ、だだっ…、抱きしめ…っ!!!!!!!
 ハァハァハァハァハァハァやべ鼻血がハァハァ(おかぁさぁんここにみっつんがいるぅ

 皆さんこういう人見ても目を合わせちゃだめですよ!!!


 歴史でも公認なカポォ(だって愛人だもんねぇ)が遂にBASARAまで……!!!!!
 おかぁさん嬉しいよ!!!!!


 バサラ祭りも面白かったwwwwwwwww
 てつk……げほ、慶次の部屋も面白かったしw



というか、腐女子なりたての頃は好きな声優さんは朴さん(エド)だったのに
 気づきゃ石田さん(アイズ)→グリリバ(蜻蛉)→森川さん(ライライその他)。

 あらら変ったねぇ…。
 今でも朴さん大好きだし石田さんも大好きだよ?
 でも入れ込んでる愛情の深さが違うんだよなぁ…。
 グリリバはね、言う事なしだよもうまったく。伯爵様の聞いたら尚更さ!
 森川さんはねぇ…俺このお方に生で「馬鹿猫」って罵ってもらえるなら死ねる!!
 喜んで死なせていただきますとも!!







あー…痛い仔。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れるのが嫌なら初めから逢わなければ良かったのに。 薔薇散儚過日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる