薔薇散儚過日

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の微笑みが浮かんでは消える 温もりだけを残して

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「REDEMRTION/Gackt」より。



あーヤヴァイ。ショウケイにはまった。ケイかぁいい…超萌えるよ…ww

 ぇ?何のことかって?(誰も聞いてねぇ

 「MOON CHILD」のショウ(Gackt)とケイ(hyde)の二人で す よぅ!!
 ショウケイというよりガクハイだな。この仔たちにはまっちゃった(はぁと


 駄目だ…ムンチャもう一回観たい…か、借りてこようかな、かな?

 最近「かな? かな?」が口癖…になって る…。ななな、直さなきゃ…;;







ふと思いついたんでこんなのやってみた。

画像


 あわわわわるいるい!!!そのまんまな気がしなくもn(氏ね




 続いてこちら。

 
画像


 あれ、「欲」とか「H」が見られませんが…?
 どこへ行っちゃったんでしょう。




 
画像


 何でしょう、この脳内メーカーは原作を御存じなのですかね…。
 ほんとにそのまんまですw




画像


 これもだ!!!!
 何かこれすごいね!!!脳内っていうか性格分析結果みたいになってる!!!







 …お粗末様でした。






ギャーまじ腰痛い……っ。
 講義の最中痛くなってさ、まじで痛いの…orzorz

 何とかしゃがんだりはできるようになったけど…。
 ぎっくりじゃなければいい。なければいい。


 あーもうまじ最悪……。
 腐女子には「ぇ、何々ヤっちゃったの??www」とかからかわれるしさぁー。
 それから
 春様「おい抹茶ぁ〜w」(肘でつつく←?
 抹茶様「あーごめん桜夜……ww」
 桜夜「…だからやめろって言ったのに…っ//」

 テラカオスwww
 ツッコミがいないと暴走します。
 

 いや、決してヤったんじゃないですよ(んなもんわかってるっつーの

 そしていくら腰の痛みが酷かったとはいえ俺喘いでないからね?
 もう一回言うよ、俺喘いでないからね?抹茶様、しずく様。





あとそうだ。抹茶様からのリクエストです〜。








頑張って覚えて下さいなww




そんなわけでまた明日〜。
















……。




















……。






















………?




















何か忘れて……。






















………………ぁ、たれこ!!!!!!!!



やべ、そうだった「今日のたれこ」だ。

 三日坊主どころか三日すら経ってねぇ。

画像



 …受験番号801番、真面目に座りなさい。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の微笑みが浮かんでは消える 温もりだけを残して 薔薇散儚過日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる